アイドルYouTuber0人からのキセキ

ただアイドル大好きなアラサー男性がチャンネル登録0人から有名YouTuberになる道筋をブログにしてみました。

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【ひなこい】夏だ、海だ、初カノsummerだ

どーもかけあがりチャンネルのペーです 第1回彼氏イベントが終わって何か燃え尽き症候群 みたいな物が起きて、あーひなこいゆっくりやってくか、、、 そんなことを思っていたのも束の間 7月21日から開催 初カノsummer なんと彼氏イベント後の世界という…

【ひなこい】彼氏イベントラストスパートにはこれが必要でしょ😏

どーもかけあがりチャンネルのペーです。 早いもので7月も中旬。 今月は楽しみにしていることが多かった分すぎるのが早かった、、、、 よくこのブログを読んでくださってる方なら 知っているかもしれませんが、、、、、 自分ペーは最近ずっと ひなこいのゲ…

【坂道】W KEYAKIFESについて、、、、、

どーもかけあがりチャンネルのペーです。 富士急最高だぁぁぁ 三日間坂道推しの人達にとってはとても最高な三日間だったんじゃないでしょうか? 元々欅坂だけでやっていた欅共和国 アイドルなのに野外なんて粋なことしてるなーぐらいにしか思ってなかったけ…

【ひなこい】第1回彼氏イベント5日目〜今回のイベント挫折者続出??〜

どーもかけあがりチャンネルのペーです。(Twitter@kakeagriP) 先頭に貼ってあるめいめいが可愛すぎて、、、、愛おしいw 皆さん彼氏イベントはどうですか? 1、2、3日目と動画を上げさせていただきましたが 相当苦しんでいる方や悩んでいる方が多いみた…

【坂道】W-KEYAKIFES参加してきました🤩

どーもかけあがりチャンネルペーです (Twitter@kakeagriP) タイトルにもあるよーに 今日は待望の日 W-KEYAKI FES参加してきました!! コロナでなかなかライブができない中だけど 開催に踏み切ってくれた運営さんありがとうございます!! 今回チケットが…

【ひなこい】第1回彼氏イベント初日。走る前にこれをやれ!!

どーもかけあがりチャンネルのペーです(Twitter@kakeagariP) ついに本日より彼氏イベント開始となりました。 待ちに待ったこのイベント、、、、 前回開催からこの日をどんだけ待ったか、、、、 今回も全力でかけあがりーしていきますので ブログ、Youtube…

【ひなこい】第1回彼氏イベント。リアル特典プレゼントボーダー特典を徹底予想

どーもかけあがりチャンネルのペーです(Twitter@kakeagriP) ついに第1回彼氏イベント開催まであと少しとなってきましたね。 皆さん準備の方はいかがでしょうか? 自分もブログ、Youtubeと様々なコンテンツでこの彼氏イベントの予想をしてきましたが この…

【ひなあい】第1回ひなあいクイズ大会

どーもかけあがりチャンネルのペーです(Twitter@kakeagri) 毎週日曜日の夜更かしと言ったら おひさまの皆さんならわかるでしょう、、、、、 日向坂で会いましょう もうねこれ無しじゃ月曜日を迎えられません。 でも皆さん 一週間経つと不思議なことに先週…

【日向坂】直筆サインが欲しいなら〇〇しろ

どーもかけあがりチャンネルのペーです。(Twitter@kakeagriP) 自分はこのブログのタイトルにもあるように アイドルオタクをやらせてもらってます。 アイドルに限らずだけど 何か好きなものに夢中になってると その好きなものにまつわるもの欲しくなりませ…

【ひなこい】第1回彼氏イベント詳細発表。今回のイベントは鬼畜??

どーもかけあがりチャンネルのペーです(Twitter@kakeagriP) 先日ついに第1回目彼氏イベント詳細が発表されました。 今回のブログはそんな第1回彼氏イベント出遅れない為の 要点チェックをしていきたいと思います。 まず今回のイベント7月5日から開始と…

【ひなこい】もしかして今回の彼氏イベント、、、、

どーもかけあがりチャンネルのペーです(@kakeagriP) 昨日に引き続き本日もひなこい彼氏イベントの考察ブログとなっております。 昨日Youtubeで彼氏イベントについてUPさせて頂きました。 もちろん皆さんみていただけましたよね? みてない方はぜひこちらチ…

【ひなこい】おひさま待望❗️❗️第1回彼氏イベント開催。〜今更聞けない基本情報振り返り〜

どーもかけあがりチャンネルのペーです。(@kakeagriP) ついに先日発表がありました 第1回彼氏イベント開催決定。 まだ第0回のリアルグッズは届いてませんが、、、、、 待ちに待ったって感じですよ。 前回の第0回私ペーはなんとかめいめいレーンで25位…