アイドルYouTuber0人からのキセキ

ただアイドル大好きなアラサー男性がチャンネル登録0人から有名YouTuberになる道筋をブログにしてみました。

気づいたらそこにいました、、、、、、(泣

どーもかけあがりチャンネルのペーです。 突然ですが。 皆さんもこんな経験したことありませんか? 「俺は絶対にやらない。」 絶対って断言してるのに、、、、 気づいたらやってしまってる、、、、、 そんな経験ってありません?? 自分は 最近ありました。 …

12月になりまして、、、、、、

どーもかけあがりチャンネルのペーです。 かなりお久しぶりの投稿です(汗 早いもんで今年もあと1ヶ月。 今振り返ってみるとかけあがりチャンネル 今年は色々やってきました。 ひなこいのゲーム実況 にぎさん、シンと3人でおひさま計画 毎週日曜日の生配信…

【日向坂】東村芽依(めいめい)負けるながんばれ。

日向坂46 DAZN AFC アジア予選 応援アンバサダー就任。 この発表があった時、自分はめちゃめちゃテンション上がった。 だって自分の好きなサッカーと日向坂46がコラボ 激アツすぎる。 しかもキャスティングは かげ、まつこの、めいめい。 ‼︎? めいめい…

【ひなこい】夏だ、海だ、初カノsummerだ

どーもかけあがりチャンネルのペーです 第1回彼氏イベントが終わって何か燃え尽き症候群 みたいな物が起きて、あーひなこいゆっくりやってくか、、、 そんなことを思っていたのも束の間 7月21日から開催 初カノsummer なんと彼氏イベント後の世界という…

【ひなこい】彼氏イベントラストスパートにはこれが必要でしょ😏

どーもかけあがりチャンネルのペーです。 早いもので7月も中旬。 今月は楽しみにしていることが多かった分すぎるのが早かった、、、、 よくこのブログを読んでくださってる方なら 知っているかもしれませんが、、、、、 自分ペーは最近ずっと ひなこいのゲ…

【坂道】W KEYAKIFESについて、、、、、

どーもかけあがりチャンネルのペーです。 富士急最高だぁぁぁ 三日間坂道推しの人達にとってはとても最高な三日間だったんじゃないでしょうか? 元々欅坂だけでやっていた欅共和国 アイドルなのに野外なんて粋なことしてるなーぐらいにしか思ってなかったけ…

【ひなこい】第1回彼氏イベント5日目〜今回のイベント挫折者続出??〜

どーもかけあがりチャンネルのペーです。(Twitter@kakeagriP) 先頭に貼ってあるめいめいが可愛すぎて、、、、愛おしいw 皆さん彼氏イベントはどうですか? 1、2、3日目と動画を上げさせていただきましたが 相当苦しんでいる方や悩んでいる方が多いみた…

【坂道】W-KEYAKIFES参加してきました🤩

どーもかけあがりチャンネルペーです (Twitter@kakeagriP) タイトルにもあるよーに 今日は待望の日 W-KEYAKI FES参加してきました!! コロナでなかなかライブができない中だけど 開催に踏み切ってくれた運営さんありがとうございます!! 今回チケットが…

【ひなこい】第1回彼氏イベント初日。走る前にこれをやれ!!

どーもかけあがりチャンネルのペーです(Twitter@kakeagariP) ついに本日より彼氏イベント開始となりました。 待ちに待ったこのイベント、、、、 前回開催からこの日をどんだけ待ったか、、、、 今回も全力でかけあがりーしていきますので ブログ、Youtube…

【ひなこい】第1回彼氏イベント。リアル特典プレゼントボーダー特典を徹底予想

どーもかけあがりチャンネルのペーです(Twitter@kakeagriP) ついに第1回彼氏イベント開催まであと少しとなってきましたね。 皆さん準備の方はいかがでしょうか? 自分もブログ、Youtubeと様々なコンテンツでこの彼氏イベントの予想をしてきましたが この…

【ひなあい】第1回ひなあいクイズ大会

どーもかけあがりチャンネルのペーです(Twitter@kakeagri) 毎週日曜日の夜更かしと言ったら おひさまの皆さんならわかるでしょう、、、、、 日向坂で会いましょう もうねこれ無しじゃ月曜日を迎えられません。 でも皆さん 一週間経つと不思議なことに先週…

【日向坂】直筆サインが欲しいなら〇〇しろ

どーもかけあがりチャンネルのペーです。(Twitter@kakeagriP) 自分はこのブログのタイトルにもあるように アイドルオタクをやらせてもらってます。 アイドルに限らずだけど 何か好きなものに夢中になってると その好きなものにまつわるもの欲しくなりませ…

【ひなこい】第1回彼氏イベント詳細発表。今回のイベントは鬼畜??

どーもかけあがりチャンネルのペーです(Twitter@kakeagriP) 先日ついに第1回目彼氏イベント詳細が発表されました。 今回のブログはそんな第1回彼氏イベント出遅れない為の 要点チェックをしていきたいと思います。 まず今回のイベント7月5日から開始と…

【ひなこい】もしかして今回の彼氏イベント、、、、

どーもかけあがりチャンネルのペーです(@kakeagriP) 昨日に引き続き本日もひなこい彼氏イベントの考察ブログとなっております。 昨日Youtubeで彼氏イベントについてUPさせて頂きました。 もちろん皆さんみていただけましたよね? みてない方はぜひこちらチ…

【ひなこい】おひさま待望❗️❗️第1回彼氏イベント開催。〜今更聞けない基本情報振り返り〜

どーもかけあがりチャンネルのペーです。(@kakeagriP) ついに先日発表がありました 第1回彼氏イベント開催決定。 まだ第0回のリアルグッズは届いてませんが、、、、、 待ちに待ったって感じですよ。 前回の第0回私ペーはなんとかめいめいレーンで25位…

【ひなこい】雨恋イベントお疲れさまでした。

どーもかけあがりチャンネルのペーです(@kakeagriP) 先日終了したイベント 雨恋イベントお疲れさまでした。 今回のイベント。 今までから修正されたポイント、まだまだ厳しいポイント等色々あったなー (そー言ってるくせに実はあんまり走ってないw) 運営…

【ユニエア】ペー改めて始めます。

どーもかけあがりチャンネルのペーです(@kakeagriP) Youtubeを見てくれてる人は知ってると思うんですが 自分は今ひなこい(日向坂)のゲーム実況を素人ながら配信してます。 もう全然強いわけではないんですが 皆さん見てくれててありがとうございます。 …

オタ活の反動、、、、、

どーもかけあがりチャンネルのペーです(@kakeagriP) もう2021年も後半年で終わっちゃいますね、、、、 今年もライブとかそーいうお金使うイベントが少なくてお財布に優しかったなぁ、、、 って終わるのかと考えていたのが1月くらい、、、、 6月末の現…

マイブーム

どーもかけあがりチャンネルのペーです(@kakeagri P) あーーーーーーーー ライブに行きてぇーーーーー コロナのせいで本当にどこにも行けない ライブ、握手会もない そうすると必然的に家で過ごす機会が増えたのが自分の毎日です。。。。。 皆さんは何して…

ご用意できま、、、、、、、、、でした。

どーもかけあがりチャンネルのペーです。 本日6月24日。。。。 これとタイトルだけでなんとなく内容がわかる方もいるんじゃないですか? 本日は 乃木坂46真夏の全国ツアー2021当落発表日 えっ?ペーさん乃木坂も?? って思った方もいるかもしれな…

【ひなこい】ついに、、、ついに、、、私やりました。

どーもかけあがりチャンネルのペーです。 今日はとても嬉しいことがあったので 書くつもりのなかったブログを書いてます。笑 まぁ一言で言うと目標を達成しました。 私ペーがこのひなこいゲーム実況を始めた理由 それは実力テスト100日後にSランクになる…

チャンネル登録ありがとうございます。

どーもかけあがりチャンネルのペーです。 こんなブログのタイトルでやらせてもらっているわけですけど 「坂道Youtuber0人からのキセキ」 初めての人は一体なんなんだ?と思う方も多いと思うので ここら辺で説明させていただきたいと思います。 2020年4…

【ひなこい】新イベント 雨のち恋〜君と僕の空模様〜 始まりましたー

どーもかけあがりチャンネルのペーです。 本日は6月18日(金) 世間では緊急事態宣言が終わったと言うことで華金を楽しんでる人も多いのではないでしょうか? でもおひさまにはそんなお暇はありません。 なんてったって今日から新イベント 「雨のち恋〜君…

そう言えば、、、聖地に行ってきました。

どーもかけあがりチャンネルのペーです。 コロナウイルス、、、、クソ野郎。 こいつが去年からいくつイベントを潰してきたか、、、 春のツアー、握手会、イベント 全部当たってたのに、、、、 全部行けなかった(涙 このブログを読んでる人も同じ状況だった…

今更ですが……推しがセンターになりました(涙

どーもかけあがりチャンネルのぺーです。 先日 日向坂46が待望の5thシングルを発売しました。 「君しか勝たん」 今回も聴けば聴くほど好きになる恒例の スルメ曲だったわけなんですが、、、、 今回のシングル それだけじゃない!! •「どうする?どうする?…

坂道系ブロガー始めました。

どーもかけあがりチャンネルのペーです。 このブログはタイトルにもあるように ただのアイドル好きの独身男性がSNSを駆使して アイドルオタク系YouTuberとして活躍するまでの道筋を示していくものです。 とは言っても自分は何か芸能関係の仕事をしているわけ…