アイドルYouTuber0人からのキセキ

ただアイドル大好きなアラサー男性がチャンネル登録0人から有名YouTuberになる道筋をブログにしてみました。

【坂道】W KEYAKIFESについて、、、、、

f:id:kakeagripepe:20210710182447j:plain

どーもかけあがりチャンネルのペーです。

 

富士急最高だぁぁぁ

 

三日間坂道推しの人達にとってはとても最高な三日間だったんじゃないでしょうか?

元々欅坂だけでやっていた欅共和国

アイドルなのに野外なんて粋なことしてるなーぐらいにしか思ってなかったけど

改めて自分が参加してくると違ったなぁ。

 

先日ブログで既にW KEYAKI FESについて一回書いてるんですけど

3日間通してのブログをかきたくてまたこーやってブログ書いちゃってます

(かなりのオタなので話したいんです)

 

1日目からコッテリ話していきたいところなんですが

どんな文章量だよってなりそうなので今回は

合同ライブのあった3日目だけ話してきたいと思います。

 

元々いろんな憶測があった3日目。

W KEYAKI  FESって言ってる位だから

欅の曲やるんだろーなー

とか

合同ライブだから課外の曲、メンバーシャッフルして

ライブやるんだろうな

とか

 

開催前から本当にワクワクしてたなーー

自分もオタ友達とワクワクしながらこの日を待ってました。

 

本当は現場に行きたかったけど

今の日向、櫻の人気は自分の想像の10倍以上は行ってたみたいで

全く手に入らなかったので、、、、、、

今回自分は配信ライブでの参加となりました。

(もう配信ライブやってくれただけで運営さんありがとうございました)

 

いよいよライブの開始。

まず気になってたOVER TURE

欅のが使われるのかなーと思いきや、完全オリジナルというか無し

あれれと思ったけど、櫻、日向メンバーが一列にステージに並んでる姿、、、、

最強かよ

 

両方の推しが一つのステージで見れる、、、、

こんなオタ得のことってあるの??

もうこの時点で鳥肌が止まらなかった、、、、

 

そしていよいよ楽曲スタート

もう櫻坂の「それが愛なのね」

から始まったライブ

 

もう天ちゃんに表情にやられたわ、、、

1日目の単独の時から思ってたけど、、、、、

天ちゃんのことが

 

 

 

 

 

「あっ、、、、こんなに好き」

(はい、大変申し訳ございませんでした」

 

 

そこからのコンボのような名曲連発

なぜ恋

ドレミ

ソンナコトナイヨ

 

ソンナコトナイヨ、、、、

この楽曲だけは触れさせてほしい、、、、

めいめいがやばかった。

 

小坂の代理でセンターを務めためいめい

普段ヘラヘラキャラでやってるのに

ライブの時は別人が憑依したかのようなカッコよさ出してくるんだよね、、、

間奏のおすしと2人で踊るところ、、、、

まさかあそこのシーンを自分の推しが踊っているところを見れるなんて

誰が思った事でしょう(涙

 

 

本当に感動して涙しました。

合同ライブ最高

 

楽曲が進む中で前おひさま、バディーズは思ったでしょう。

これ欅坂の曲、、、、やらんわ、、、、、

 

自分はそんなにショックは受けなかったけど

Twitterを見る限りでは

かなり期待してる人は多かったみたいで

いろんな意見が出てましたね。

 

そんな人達もラストスパートで気持ちが変わったに違いない

だって

Nobadys fault

キツネ

Buddies

NO WAR in the future

BAN

誰よりも高く飛べ

この並びやばくない??

 

これ出せるライブならみんなテンション上がりすぎて絶対運ばれてるよこれ

両坂道のパワーソングをかき集めて

ぶち込んでるんだから

なんだかリモートで見てたけど

富士山の方見て叫んでたなー俺(笑

 

そしてそして極め付けは

最後の

W KEYAKIZAKAの詩

 

なんだろうこの曲聞いた瞬間

本当に鳥肌、涙がポトリ

 

なんとなく想像できてたんだけど

実際にやってくれたってなると話全然違うよね、、、、

 

本当によかった

大成功の FESだったんじゃないでしょうか、、、

また蘭年も本当にやってほしいな。

 

そして全国アリーナ本気で行きたいなぁ