アイドルYouTuber0人からのキセキ

ただアイドル大好きなアラサー男性がチャンネル登録0人から有名YouTuberになる道筋をブログにしてみました。

【ひなこい】第1回彼氏イベント5日目〜今回のイベント挫折者続出??〜

f:id:kakeagripepe:20210711122957j:plain


どーもかけあがりチャンネルのペーです。(Twitter@kakeagriP)

 先頭に貼ってあるめいめいが可愛すぎて、、、、愛おしいw

 

皆さん彼氏イベントはどうですか?

1、2、3日目と動画を上げさせていただきましたが

相当苦しんでいる方や悩んでいる方が多いみたいですね、、、、

 

自分もその悩んでいる人の1人ですが

まだ4日目。(投稿するのは5日目ですが、、、)

一回情報の整理をして今後のイベントに役立ててもらえればと思い

本日ブログ投稿しました。

 

まず第1回彼氏イベント

今回の仕様はひなこいをやってるおひさまの中では

札束ゲームと言われています。笑

 

なんでかって??

今回のイベント仕様がどれだけお金を積めるか勝負になってるから、、、

コメント欄、Twitterを見る限り

既にだいぶ積んでいる人も、、、、

何もかも

全部メガホンせいだ

 

速攻で周回できちゃうし、ポイントも倍もらえる、、、

課金をし続けることができる人が上位に食い込める

だからこのイベントが札束ゲームって言われてるんです。

ある種技術力等はあまり求められてないって意味では

誰でも始めやすいっていうプラス思考でもあったりするw

 

なのでこの仕様のせいで

「こんなにお金積めないよ」

「積んで最後まくられたら悔やんでも悔やみきれない」

という理由で早期離脱を考える人も少なくないみたい、、、

 

 

でも今回もらえる特典が

直筆サイン‼︎‼︎

なんか諦められないんですよね、、、、

 

ってことで今回はまだ諦めきれない人の為に、

毎日公開してるランク推移表を元に皆さんに希望?

というより目安を紹介したいと思います

そんなの知ってるよという方がいればすいません

1人でもまだ知らない人に届けばという思いでブログ書いてます

よろしくお願いします 

 

 

まずこちらをみてください

7月8日→7月9日のポイント集計表になります。

f:id:kakeagripepe:20210711071905j:plain

やっぱり人気はこさかな。

絶対的センターってこともあってやっぱり人気ですね、、、、

続いて

・まつこの

・おすし

続いて

・みーぱん

2期生強いな、、、

ここら辺までしっかりおかしな数字

なんなら上位3人くらいは何千万って数字なのでとても同じ世界にいる人達とは思えない

スコアを叩き出してるですよねぇ、、、、、

 

でも毎日伸びてる数字ってメンバーごとに本当にばらつきがあって

増えてるメンバーもあればそこまで変わらないメンバーも

そちらはこの表をみてください

f:id:kakeagripepe:20210711072613j:plain

上位2つのメンバー達は他と違うんですけど、、、笑

でも思ったより増えてない

メガホン仕様がある割に伸びてないんです、、、、

ってことはこれでどのメンバーレーンがメガホンをまだまだ所有してるかが

なんとなくわかる気も、、、、

 

多分150万(イベント特効を持ってることを考えて)くらい伸びてるところは

毎日のデイリーでもらえる分を消費して回してるのかなーってのが

なんとなくわかるんですが

それ以上伸ばしてるところは追加で課金しなきゃいけないかなーって?

(あくまでも概算ですよ?概算)

 

そうすると

きょんこくらいまではみんなしっかりデイリーの

体力とメガホンを使ってるんじゃないかと、、、

 

後半戦は後半戦で

課金で体力ボトル、メガホン使うのかなーって

Twitterとかの情報を見ると上位陣の人達はメガホン温存してるって言ってるけど

大体の人はちゃんと使ってるんじゃないかと、、、、

ちょっとこの記事で自分だけ枯渇してるんじゃないかな?

って思ってた人安心してください(多分)

 

後ろ向きな考えが多いこの彼氏イベント、、、

ちょっと怪しい部分も多いですけど

こーいう情報をあえて流してみんなで頑張りたいと思ってるので

皆さん一緒に頑張りましょ

 

以上ペーでした