アイドルYouTuber0人からのキセキ

ただアイドル大好きなアラサー男性がチャンネル登録0人から有名YouTuberになる道筋をブログにしてみました。

【ひなこい】もしかして今回の彼氏イベント、、、、

どーもかけあがりチャンネルのペーです(@kakeagriP)

 

昨日に引き続き本日もひなこい彼氏イベントの考察ブログとなっております。

 

昨日Youtubeで彼氏イベントについてUPさせて頂きました。

もちろん皆さんみていただけましたよね?

 

みてない方はぜひこちらチェックお願いします(笑

f:id:kakeagripepe:20210701211619p:plain

 

昨日の動画では

過去のイベントからどんな仕様が組み込まれるのかを

予想するような動画を上げさせてもらったんですが

 

 

本日は現状のわかっているところを整理し、

今やるべきことを紹介して行けたらと思ってます。

 

まず今回から新規で加わる要素が

キュンボーナス

前回のイベントでは聞き馴染みの全くない用語ですが

内容は至ってシンプル

メンバーのキュン具合によってもらえるボーナスポイントが変わる

f:id:kakeagripepe:20210701211701j:plain

 

99キュンまでしっかりと上げておかないと

同じスタミナ消費で

6倍も差がついてくとか、、、、これは流石に厳しい、、、、、

まだMAXまで上げれてない人はこれは早急にあげるべしです。

 

 

このイベント直前まであまり情報を前回も公開されなかったんですが

今回も今の所これぐらいしか情報が公開されていないんですが、、、、

 

昨日のYoutube(ゆうじいさん)からのコメントにもあったように

今行われている彼氏イベント準備期間が

なかなか報酬を弾んでくれてるんです

メンバーピースに結晶、、、、

これ絶対に編成ボーナスもあるよね?

 

今のうちにイベント回してキャラ強化しとけよって合図だよね??

 

今のイベントメンバー全員分出てるから

仮に自分が走るつもりないレーンのメンバーでも

回すだけで日向石もらえるし

 

回さないだけ損ですよ、、、

 

今ちょうどひな図書、ユニエアもイベントが始まってるので

ひなこい片手間になりがちですが、、、

今これを回した人が彼氏イベントを制すると思います

 

なのでペーは、、、、、、、、、

 

 

 

全部走ります。

睡眠時間削って走ってますので

おひさまの皆さん、、、

一緒に頑張りましょ。