アイドルYouTuber0人からのキセキ

ただアイドル大好きなアラサー男性がチャンネル登録0人から有名YouTuberになる道筋をブログにしてみました。

【日向坂】直筆サインが欲しいなら〇〇しろ

どーもかけあがりチャンネルのペーです。(Twitter@kakeagriP)

 

自分はこのブログのタイトルにもあるように

アイドルオタクをやらせてもらってます。

 

アイドルに限らずだけど

何か好きなものに夢中になってると

その好きなものにまつわるもの欲しくなりませんか?

それが集まって出来上がるのが好きなもの部屋(通称•オタ部屋)

 

ステイホームだからのこの部屋作りってのも

流行ってるんじゃないかな???

 

 

って話がかなり脱線しましたが

自分はもちろん今大ハマりしているのはアイドル

坂道系にハマってるます

※坂道系とは 乃木坂、櫻坂、欅坂、日向坂と言う秋元康が作ったアイドルグループ

ライブ、CDが発売されるとグッズが販売され

買っては飾る、買っては飾るの繰り返しで

だんだん部屋がカオスになってます(笑

また企画やってオタ部屋公開しますw

 

 

そーやってグッズ集めていくうちに最近ふと思ったんです、、、、

人が持ってないもの欲しいなぁって

 

よく雑誌の付録で

抽選で10名の方に直筆サインポスタープレゼントとか

CD購入で抽選でプレゼントって、、、、、、

自分もいつもダメ元で送ってるけど、、、、

 

一生当たらん

当たってる人達前世で一体何やってるの??

人の命何百人救ってるの?

もはや蟻の命まで救ってるんじゃないのって疑うくらい当たらん、、、、

 

過去にはCD10万ぐらい買っても何も当たらなかったなぁ、、、、

 

もうね、、、、

そんなギャンブルみたいなこと

僕は嫌だ❗️❗️(不協和音ぐらい気持ち入って)

 

最近日向坂に限りますけど

リアル特典

しかもメンバーごと100名ずつしか持ってないやつが当たる方法見つけちゃったんです

ここだけの話にしといてください??

それは、、、、

「ひなこい」

 

恋愛シュミレーションゲームの枠組みに入るのかな?

このゲーム

日向坂にハマり始めたそんな人には沼入り不可避にさせるほどの

中毒性があります。

 

でもこのゲーム今から始めても無理なんでしょ?

そう思ってる方も少なくないんじゃないでしょうか?

 

このゲーム、、、、

そんなの関係ねえ

他のゲームと同じスタミナ性なんですけど

なんかスキップチケットとかあったりで

無駄を無くして効率よく回せばレベル上げも簡単ですし

課金できるよって人ならその倍以上で進められる。

 

しかも自分が始めた当初より

メンバーのタイプがめちゃめちゃ増えてるから

絶対に始めやすい、、、

まだ初めてない方、、、、、

やるしかねぇので

 

 

まだここまで読んで始める気にならない方、、、、

 

本当はこれは言いたくなかったんですけど

ここまで読んでくれたから話ちゃいます。。。

 

日向坂、乃木坂、櫻坂のゲームはそれぞれ

あるんですけど

どれもゲーム人口がめちゃくちゃ多いんです

f:id:kakeagripepe:20210702214757j:plain

ユニエア 26万人

f:id:kakeagripepe:20210702214753j:plain

乃木恋26万人

f:id:kakeagripepe:20210702214801j:plain

ひなこい 13万人

 

他のゲームより13万人もライバルが少ない、、、、

これってチャンスでしかない、、、、

 

前回自分もレベルとかは高くなかったんですが

ちゃんと100位以内に入れたので

このゲーム今から始める価値ありです。

 

 

ちなみに7月5日から始まるイベントは

直筆サインが手に入りますよ、、、、

 

悩んでる方いるなら今からでも始めましょう