アイドルYouTuber0人からのキセキ

ただアイドル大好きなアラサー男性がチャンネル登録0人から有名YouTuberになる道筋をブログにしてみました。

【ひなこい】彼氏イベントラストスパートにはこれが必要でしょ😏

 

どーもかけあがりチャンネルのペーです。

 

早いもので7月も中旬。

今月は楽しみにしていることが多かった分すぎるのが早かった、、、、

 

よくこのブログを読んでくださってる方なら

知っているかもしれませんが、、、、、

自分ペーは最近ずっと

ひなこいのゲーム実況やってます(んなの知ってるよって方改めましてこんにちわ)

 

もうそんなイベントも今日このブログをUPする時には

残り2日、、、、、、

 

嬉しいーーー♪(笑

 

なんてったって課金地獄から解放される、、、、

早くそんな世の中が訪れてほしいww

 

 

とまぁこんな感じで言ってはいるけど

なんとか残り数日逃げ切ってリアルグッズを手に入れたい。

そんな思いで頑張ってきます。

 

今日のブログはそんな残りラストスパートを走りきルべく為に

「いくらの課金でどれくらいスコアって伸ばせるの?」

これを明確にしていきたいと思います。

 

まず現状のスコアを確認していきたいと思います

f:id:kakeagripepe:20210717165342j:plain

うんうん

推しのめいめいは1671万か、、、、、、

小坂くらいまでいったら終わりだなー

いかないことを心から祈るしかないよなこれは、、、、、

あなたの推し、走っているレーンはどれくらいですか??

このラスト3日くらいから一日の伸びるスコアが爆上がりしてるんだけど

振り落とされてないですか??

ちなみにこれが1日の伸び代推移

f:id:kakeagripepe:20210717170457j:plain

動画でも話してるけど1日の伸び代がもう化け物じみてる件。

1日「300万」がこんなゴロゴロいられたら終わりよほんと、、、

さてこのスコア上昇幅を見て一体ラストスパートをかけるのに

どれくらい準備をすればいいのか確認してきましょ

 

まず1チャチャ(1万円)でどれくらいできるのか

スタミナボトルなら100個

メガホンなら330個

交換ができる。

 

んじゃあこのスタミナ全部チケットに交換するとどれくらいになるの?

実際の交換には若干の誤差があるけど

大体4800枚のアピール券がゲットできる

 

結構ありますよね?

これをちゃんとメガホンを使って回すことができれば

特効キャラ持っている、キュンボーナスもマックスの状態で

624万PT

もし自分みたいに持ってなければ

480万PT

 

この数値が安心できるスコアなのか?

それは全く定かではないですが、、、、

 

少なともこれを成り立たせるには

2万円の課金が必要。。。

でも二万円くらいならみんな最終日入れてきそうってことは、、、

 

それ以上の課金の準備が必要になると思われるね。。。。。

恐ろしい

 

でも今順位がちょうどいいところにいる人、、、

こんなところで諦められますか??

 

最後まで走り切るしかねぇので

頑張りましょ