アイドルYouTuber0人からのキセキ

ただアイドル大好きなアラサー男性がチャンネル登録0人から有名YouTuberになる道筋をブログにしてみました。

【ひなあい】第1回ひなあいクイズ大会

どーもかけあがりチャンネルのペーです(Twitter@kakeagri)

 

毎週日曜日の夜更かしと言ったら

おひさまの皆さんならわかるでしょう、、、、、

 

日向坂で会いましょう

 

もうねこれ無しじゃ月曜日を迎えられません。

でも皆さん

一週間経つと不思議なことに先週の内容って全く思い出せなくないですか?

オーピニングのハイライトを見て

あーーーそうだそうだ

面白かったわここってなってないですか?

 

 

 

 

バカやろうアントニオ猪木風)

 

 

おひさまたるもの

そんなうる覚えではいけないだろう

そう思い

私ペー企画を考えました

第1回ひなあいクイズ大会

 

 

こちら一応Youtubeのオンライン配信で実際行われた

(かけあがりチャンネル7月4日22時より)

内容を文字起こしした内容となっております。

なかなかの難易度で作らせてもらったので

皆さん是非お楽しみください

 

問題は全部で15問となっておりますので

全問正解目指して頑張りましょう。

 

第1問目

前回のTheタイマン企画の際に金村美玖と戦うことになった

潮紗理菜、大縄対決をすることになった際に自身満々と言い切った

潮くん昔なんの動物に言われていた?

この中に入る言葉を答えてください

f:id:kakeagripepe:20210704205251p:plain

 

第2問

潮くんは中学生の頃縄跳び大会で学年1位になったことで

表彰されました。

その時何として学校から認定されたでしょう?

 

f:id:kakeagripepe:20210704205258p:plain

 

第3問

この空白に入る言葉を答えよ

f:id:kakeagripepe:20210704205305p:plain


 

第4問

タイマン大縄跳びで何回まで飛ぶことができたでしょうか?

 

第5問

今回放送回のタイマンバトル2回目に参加したのは

濱岸ひより君ですが、、、、濱岸くんが戦いたいと言ったのは

誰でしょうか?

 

第6問

この空白に入る言葉を答えよ

f:id:kakeagripepe:20210704205312p:plain

 

第7問

濱岸君が紙風船をつけた場所は頭と足でしたが

キャプテンは頭とお腹でした

理由はなんでしょか?

 

第8問

この空白に入る言葉を答えよ

 

f:id:kakeagripepe:20210704205951p:plain


第9問

この空白に入る言葉を答えよ

f:id:kakeagripepe:20210704205339p:plain


 

第10問

タイマンなぞなぞ「宇宙に行った春日さんは食欲がなくなりました。

その理由はなーに?」この問題の際に宮田君が言った回答

宇宙に〇〇 00には何が入るでしょうか?

 

第11問

アメフト観戦中の春日さんがあるものを見て血圧急上昇

春日さんが見たものってなーに?

 

第12問

ご飯を食べる前に抱くものってなーに?

に対して宮田君が回答はなーに

ちなみに動物です

 

第13問

美穂ワタナベとの決勝戦

勝戦の種目の名前を正式に答えよ

f:id:kakeagripepe:20210704205334p:plain


 

第14問

小坂菜緒の1st ソロ写真集の名前は何?


 

第15問 

ひなあい、制作をしているのはseed &Flowerですが制作協力をしているのはどこでしょう

 

f:id:kakeagripepe:20210704205329p:plain

答えはまたTwitter(@kakeagri)にのっけておくので

是非答え合わせしてみてください。