アイドルYouTuber0人からのキセキ

ただアイドル大好きなアラサー男性がチャンネル登録0人から有名YouTuberになる道筋をブログにしてみました。

気づいたらそこにいました、、、、、、(泣

どーもかけあがりチャンネルのペーです。

 

 

突然ですが。

皆さんもこんな経験したことありませんか?

 

「俺は絶対にやらない。」

 

絶対って断言してるのに、、、、

気づいたらやってしまってる、、、、、

 

そんな経験ってありません??

 

自分は

最近ありました。

それは、、、、、、、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひなこい 彼氏イベント

 

 

 

今回は絶対走らないって決めてたのに

もう今回はおか、、あっチャチャがないから走らないって決めてたのに、、、、、、

 

 

 

気づいたら走ってました。

運営さん。

ずるいよ、、、、

後からでも追いつけるように

本命選択直前セットとか作っちゃって、、、、、、、

 

 

始まって6日日目ぐらいから走り始めた自分、、、

 

果たして無事100位以内に入れるのか?

途中で心が折れてしまうのか、、、、

 

 

是非最後まで見届けてください。

 

ちなみに今回は

最近イチオシの

たんちゃん走ってます

(めいめいごめんなさい)

 

100位ボーダーさまよってます。

今回イベント走ってる方頑張りましょ。

走ってない方も応援よろしくお願いします