アイドルYouTuber0人からのキセキ

ただアイドル大好きなアラサー男性がチャンネル登録0人から有名YouTuberになる道筋をブログにしてみました。

【ひなこい】第1回彼氏イベント。リアル特典プレゼントボーダー特典を徹底予想

f:id:kakeagripepe:20210705212219p:plain


どーもかけあがりチャンネルのペーです(Twitter@kakeagriP)

 

ついに第1回彼氏イベント開催まであと少しとなってきましたね。

皆さん準備の方はいかがでしょうか?

自分もブログ、Youtubeと様々なコンテンツでこの彼氏イベントの予想をしてきましたが

この準備段階の投稿はこれで最後になるのでしょう。

 

もうひな写の強化等は今日までにしっかりと準備したと思いますが、、、

まだ一つだけ気になるところが残っているんじゃないでしょうか??

(言わせてもらうと気になるところは1個だけではないと思うけど 笑)

 

 

 

 

当日どれくらいのペース配分でイベント走ればいいの??

 

 

もう既に解禁されている情報では

前回と仕様が大きく変更されている部分も多いので

当てにならないかもしれませんが

ここまで回すのにどれくらいお金かかるの?

とか

どーいうペースで回してここまでスコア稼げたの??

とか

まだ始めたばかりの人なんかわからないことだらけだと思うので

今回ぺー腹を割って解説したいと思うので

皆さん時間の許す限りお付き合いください。

 

まず前回

第0回彼氏イベントのメンバーごとの100位ボーダがこのグラフです。

f:id:kakeagripepe:20210705210411j:plain

 

一応これが最終日、順位が確定した状態でのスコアとなってます。

グラフで見るとわかるんですが

一番点数が出てるおすしとまなふぃーの差が

約6倍ぐらい。

 

この時私ペーはめいめいレーンを爆走して

25位最終スコアは20718344PT

正直100位とそんなに離れてはなかったんですよ。

それでもめいめいは4番目に人気のあったメンバーだったので

かなり最終日はデットヒートしてました。

 

前回もそうだったんですが

最終日は上位についてる人達も自分たちと同じように走るので

最終日なんとか追い上げてやるぜと考えてる人

思った以上に差が縮まらないので、、、、、

注意してください

 

今回はそれにプラスしてスキップ機能がついてしまってるので

毎日のスコア変化具合に注意が必要になりそう、、、、

 

この4月に行われた彼氏イベントと今が違う点がもう一つ

シングル発売後の人気の変化

 

前回は金村美玖ことおすしがダントツの人気で

最初から最後までイベントの最高得点をかっさらっていたわけなんですが

今回はどーだろうか?

意外にも前回はかとし、きょんこのスコアが

もっと伸びるんじゃないか?と思ってたんですが結果的には

ドーンと伸びることはなく

真ん中くらい。

 

かとしに関しては最近のバラエティーの活躍も目立つし

今回はもう少し伸びるんじゃないかと、、、、、

 

スキップ機能搭載から

お金を使えば無限に回せるようになってしまった

彼氏イベント。

予想はしにくですが、、、

 

今回のブログを読んで

マイナスな印象だけでなく

えっ?このメンバー前回これくらいだったの?

自分の推し全体で見れば競争率低いじゃん

 

 

そう感じたあなた

 

 

ついにイベントデビューする時がきましたね。

 

自分もこんなにブログにYoutubeに投稿してしまったので

もう走りまくるしかないでの

イベント中もできれば毎日更新を目標に投稿してきますので

是非ブログはお気に入り登録

Youtubeはチャンネル登録お願いします。