アイドルYouTuber0人からのキセキ

ただアイドル大好きなアラサー男性がチャンネル登録0人から有名YouTuberになる道筋をブログにしてみました。

12月になりまして、、、、、、

 

どーもかけあがりチャンネルのペーです。

 

かなりお久しぶりの投稿です(汗

 

早いもんで今年もあと1ヶ月。

今振り返ってみるとかけあがりチャンネル

今年は色々やってきました。

 

ひなこいのゲーム実況

にぎさん、シンと3人でおひさま計画

毎週日曜日の生配信。

 

色々やって結果。

かなりコアな方々ができてくれてめちゃくちゃ嬉しかったです

この場をお借りしてお礼を言います。

 

ありがとうございます。

 

自分達の自己満足ぼ部分がかなり大きいチャンネルで

アイドルYouTuberというジャンルからはかなり逸脱している

感じに最近はなってますが、、、、、

これからも自分達らしく自称アイドルYouTuberやらせてもらいます笑

 

 

前置きがかなり長くなってしまいましたが

今回のブログは12月になったってことで

 

ある発表をしなければと思い。

今回このブログを書いている次第です。

 

あんな前置き書いといてこんな発表をするのは

かなり心が痛みます。

 

この発表をしてしまったら

今まで気づきあげてきた視聴者さんとの関係が壊れてしまうのでは、、、、

 

 

めちゃくちゃ怖いですが

発表しなければ気が済まないので

この場を借りて

発表させてください。

 

 

私かけあがりチャンネルぺーは

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひなくり無券で参加します

(盛大なつりごめんなさい)

 

 

当日もし来られる方

是非お会いしましょう。