アイドルYouTuber0人からのキセキ

ただアイドル大好きなアラサー男性がチャンネル登録0人から有名YouTuberになる道筋をブログにしてみました。

オタ活の反動、、、、、

どーもかけあがりチャンネルのペーです(@kakeagriP)

 

もう2021年も後半年で終わっちゃいますね、、、、

今年もライブとかそーいうお金使うイベントが少なくてお財布に優しかったなぁ、、、

 

って終わるのかと考えていたのが1月くらい、、、、

6月末の現在は、、、、、、

お金全くないじゃん(汗

 

 

現在銀行の通帳残高は給料入った後で

5万円。。。。

なんだあるじゃんと思ったそこの方

 

自分は21日に給料入る(現在26日)

そこから5日で残高5万。

 

一体何があったんだ?

自分が今月何をしたか思い返しても

何か大きな買い物をしたこともなく

どこか旅行に行ったわけでもない

 

となると

カード払い

f:id:kakeagripepe:20210627123221j:plain



詳細を見れば全てわかる。

 

 

アイドルだ

 

 

今日は自分自身でカード払いについて振り返るのが怖いので

こーやってブログに上げてみましたので

是非一緒にみてください

 

 

 

自分のカード支払いで一番多い引き落としは

APPLE  COM BILL 

この文字がめちゃくちゃ多い

なんだよこの文字?って思う方もいれば、、はいはい私も見覚えありますよ

という方もいるかもしれません。

 

何を隠そうこの文字は

ひなこいの課金w

 

大体総額で11万程ありますかね、、、、

改めて見るとツンドイ、、、、

 

 

課金しすぎじゃない?

ちょうどこの時全力恋シリーズが当たるとき

自分は推しのめいめいがどうしても欲しくて引きまくってしまったが最後

こんなことに、、、

でもでもこれに関しては最後にめいめいを自引きすることができたので

結果オーライ

いい買い物だった(自分が怖いw)

 

もうカードの支払いだけでもさ

結構な支払いなわけなんだけど

これだけで終わらないのが私ペーのカード支払い

これに加えて今月は

君しか勝たんの支払いが、、、、、

ミーグリ2万支払

初回限定版で2万支払

合計

 

でもなんかこれに関してはあんまり使ってないかなぁと思う自分もいるから

ここはあんまりやっちゃったなぁ感は感じてません(感覚が完全に麻痺してます)

 

ここまでで15万

あれここまでってまだ2つの項目しかきてない、、、

そうなんです自分本当にアイドル以外お金を使ってないってここでわかったんです

本当に健全な独身男性ですよねw

 

まだ2つしか出てないですが

次が最後の項目

アイドルオタをやってればついつい集めてしますのが

そう

 

グッズ

 

君しか勝たんのグッズ

だってしばらくシングル出してなかったんだよ?

もうさこんなの買わない手はないじゃん??

久々に生写真の開封もやりたいし

なんてったって今回の生写真

本人直筆サイン入りの生写真も入ってるとか

買うしかないっしょ

いつもグッズの販売の時は推しメンのタオルは買っているので今回も

もちろん買わせてもらいました。

 

そんなこんな色々な物を買っていたらここでも

3万円

 

まぁこれも使いすぎっとは思ってないのでこれはこれでいいかなぁーって

そんなこんなで今月の引き落としは

18万円

f:id:kakeagripepe:20210627123146j:plain

一応こんな感じでも自分社会人やってるから

この支払いで給料の半分くらいは軽く消し飛んでる、、、、、

ひなこい課金しずぎだなぁ俺wwww

 

でもアイドルに使って

人生楽しめてるので全然いいです(強がり)

 

そしてまだ学生でなかなかお金がアイドルの方まで回せない

そんな方も社会人になればこんな感じで使ってても

生きてけます。

仕事の活力になるのでこのままアイドル応援してれば

皆さんの未来は明るいです

これからもアイドル応援しましょ。

 

 

Youtube収益化ならないかなぁ、、、、笑