アイドルYouTuber0人からのキセキ

ただアイドル大好きなアラサー男性がチャンネル登録0人から有名YouTuberになる道筋をブログにしてみました。

マイブーム

どーもかけあがりチャンネルのペーです(@kakeagri P)

 

あーーーーーーーー

ライブに行きてぇーーーーー

 

コロナのせいで本当にどこにも行けない

ライブ、握手会もない

そうすると必然的に家で過ごす機会が増えたのが自分の毎日です。。。。。

 

 

皆さんは何して過ごしてますか?

自分は大体坂道系の動画を見たり、ひなこい等の坂道系のゲームをやってるんですが、、、

そろそろ在庫も尽きてきた、、、、

他に趣味を見つけるにも

こんな状況じゃあ、、、、、

 

 

 

俺って他に何趣味あったっけ???

仕事帰りにふとお酒を飲みながら歩いていたら

 

「ビリィぃぃぃぃっっ」

 

体中に電気が走ったような衝撃的な出会いがあったんです。

 

 

 

それはイヤホンから流れる

「ズルいよーこんな気持ち2度とないでしょう」

このグッと引き寄せられる歌詞

曲が進めば進むほどエモさにかられるような曲調

そしてなんだろうザッアイドルというような声感。

 

これはやばい

どこの誰の曲なんだ?

スマホの画面を確認すると

 

=LOVE

(イコールラブ)

 

名前は少し前から聞いてて、周りの友達とかでも

すごいハマっててて

元AKBの指原莉乃がプロデュースしてるってのは知ってたけど

当時の自分は坂道を追うので手一杯。

そう言って聞こうともしなかった。

 

本当に申し訳なかったと今なら思える

 

イコラブめちゃいい。

 

ちなみに自分が聴いたのはどうやら

「ズルいよ、ズルいね」という曲らしい、、、

他にも聴いたらめちゃめちゃいい曲ばかり

 

イコラブ沼ですわこれ、、、、

 

 

イコラブハマったからって坂道卒業??

そんなことはしません。

全て追います

だって

 

 

 

アイドル最強だわと

今回改めて認識することができたから。

皆さんもぜひイコラブきいて見てください

 

 

なんなら皆さんのおすすめ自分に教えてください。

f:id:kakeagripepe:20210217145512j:plain