アイドルYouTuber0人からのキセキ

ただアイドル大好きなアラサー男性がチャンネル登録0人から有名YouTuberになる道筋をブログにしてみました。

今更ですが……推しがセンターになりました(涙

どーもかけあがりチャンネルのぺーです。

 

先日

日向坂46が待望の5thシングルを発売しました。

「君しか勝たん」

今回も聴けば聴くほど好きになる恒例の

スルメ曲だったわけなんですが、、、、

今回のシングル

 

それだけじゃない!!

 

 

 

•「どうする?どうする?」

 

•普通、普通、普通に最高ーーーー!!!

 

竹中直人

 

このワードでピントくるでしょう。

 

 

めいめいセンターおめでトゥース💪

f:id:kakeagripepe:20210614233628j:image

いやーーもうね

衣装よし

メンバーよし

曲もよし

ダンスよし

悪いところが見当たらない最高な一曲。

本当にめいめいしか勝たん。

 

やっぱり推しがセンターってのは嬉しい。

日向坂ってグループは本当にフォーメーションが固定されてないから

誰しもが輝けるそんなグループ。

 

今までモーニング娘とかAKB色々なグループを見てきたけど

絶対的センターがどのグループにもいたんだけど

 

こーやって流動的にメンバーがチェンジして

ちゃんと曲がいい曲。

 

 

やっぱ

 

 

「日向坂だな」

 

 

まだ日向坂の良さがわからんよ

そんな方がいたら

是非このペーのブログを読んで坂道グループにハマってください。

 

 

 

推しがあなたを待ってます。笑