アイドルYouTuber0人からのキセキ

ただアイドル大好きなアラサー男性がチャンネル登録0人から有名YouTuberになる道筋をブログにしてみました。

坂道系ブロガー始めました。

どーもかけあがりチャンネルのペーです。

 

このブログはタイトルにもあるように

ただのアイドル好きの独身男性がSNSを駆使して

アイドルオタク系YouTuberとして活躍するまでの道筋を示していくものです。

 

とは言っても自分は何か芸能関係の仕事をしているわけでもなく

ただのサラリーマン。

多分ブログを読んでいる人たちとなんら変わりない一般人なんですが、、、、

 

ただこれだけは言える。

 

 

 

 

 

 

 

 

アイドルが好き

 

この気持ちが今回このブログを立ち上げたきっかけです。

 

 

 

年齢を重ねるごとに

アイドル好きな男の人は「気持ち悪い」とか「現実見ろよ」なんて言われて

アイドルオタクを辞めてしまう人が多いのが現実。

 

そんな人たちを食い止める

いや、、、この世界に残ってもらうために

これからアイドル好きを発信していきます。

 

 

 

今現在自分はかけあがりチャンネルという名前で

 坂道系Youtubeを投稿中

(いますぐかけあがりチャンネルで検索)

本当に一般人成人男性が出てるだけのチャンネルですが

親しみやすいですきっと。笑

 

 

このチャンネルではもう一つ

日向坂46「ひなこい」のゲーム実況もやってます

実力テスト、イベントの走り方等解説してるので是非みてみてください。

 

 

本日はここまで読んでいいただきありがとうございました。

このブログをやり始めた意味等も話しましたが

 

要はアイドル好きな人と好きな話をできる場を作りたい

その思い出Youtube、ブログ、SNSを始めたので

みなさん是非コメント等ください。

 

みんなで坂道グループを盛り上げましょう。

 

 

 

ゲームについてはまだまだ勉強中ですが

 

このブログでもゲームについて触れていきたいと思ってます。

 

 

ここまで読んでくれた方ありがとうございます。